So-net無料ブログ作成
検索選択

ひやしんす

dawnの勤務先では、お誕生日に病院の福利厚生でプレゼントが戴けます。
結婚式でよく目にする、カタログから商品をセレクトして注文するのですが、日用品からアクセサリー食品に至るまでたくさんの中から選べます。
・・・とはいうものの、なかなか難しい品選び。
散々迷って、決めたのが

                      「海鮮詰め合わせ

伊豆近海のお魚を中心に、一夜干しにしてぱっくされたもの。
え?しぶい??
良いの!
だってお魚好きなんだもん。
ステーキセットとかもあったけど、上手に焼く自信ないし、一回のお食事でなくなっちゃうからさみしいし。
食いしん坊なdawnは何度も美味しい思いのできるこちらを選びました。

そしたらば・・・保冷用に入っていたのがコレ
名づけ親に座布団3枚~♪

       

そうそう、今日はとっても嬉しい事がありました。
大好きなポルノグラフィティ。
ライブサーキットチケットですが、先行予約でゲット~できましたぁ!!!!!!
ひゃっほ~い

これで4月のライブまでお仕事がんばって楽しくすごせます♪
あイヤ、取れなかったとしても、がんばって働きますが(汗)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 2

コメント 2

三平太

ひやしんすにはウケました☆
タイトルを見ただけで、紫色の花(笑)が見えていたので、保冷剤を見たときには新鮮な驚きが!楽しいですね。
by 三平太 (2007-01-17 16:28) 

ジロー

海鮮詰め合わせはしぶいっすねー(^^)
こちらはどうやら転勤になりそうです。海の近くっぽい。
♪おれとーあにきのーヨォー(兄弟船)
by ジロー (2007-02-15 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。